旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

久々のサーティワン

お仕事終わりにサーティワンにいきました。

すごく久しぶりのサーティワン

アイスは好きなんだけど、それ以上にお酒が好きすぎて、どうしてもカロリーのことを考えると削るのは甘味になりがちになってしまう。そんな中、それでもと甘味を食べるときは普段あんまりお見掛けしないちょっと珍しいものをついつい選んでしまいます。

なので、徒歩圏内にあっていつでも行けるサーティワンは、どうしても後回しになりがち。

通りがかるたびに気にしながら、今度今度になってしまいます。

 

昨日は一緒にいた友人の希望で立ち寄りました。

そんなきっかけがないとなかなかいかない!

 

いざ店頭で何を食べようか選ぶと、すごく困ることに気づきました。

そういえば私、いつもサーティワンに来るときって3段キャンペーンをやってるときでした!

せっかくキャンペーンだから行こうかな、で足を運ぶことが多いため、いつも複数種類を選んでいるんですよね。

いざ普通の時に来ると、1つに決められない!!

ショーケースの前だと邪魔になるのでメニューのポスターの前で悩むことしばし……。

 

2段にしよう。

 

一つには決めきれませんでした。

大好きなポッピングシャワーははずせない。

でもそれ一個じゃヤダ。

何か新しい味を食べたい。

じゃあそっちにする?

でも気に入らなかったら……。

まぁ、決まらないですよね。

ポッピングシャワーとピスタチオにしました。

 

初めて食べたピスタチオは、ナッツとざくざくがはいっていてとってもおいしかったです。

相変わらず中身のない食レポ

 

スプラトゥーンとのコラボでオリジナルのプラカップに入れてもらったので、せっかくなので持って帰ってきました。

何か飾ろうかな。