旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

雨でひきこもり

お天気が悪いですね。

午前中にするべきことを済ませてしまったので午後からはでかけようかと思ていたのですが、窓の外を見てやる気をそがれています。

ちょっとくらい運動したほうがいいので散歩くらいは行きたいんですけどね。

でも、外に出るとついつい居酒屋にフラフラ入っちゃうから、結局消費した分以上のカロリーを摂取してしまうんですよね。強い意志を持たなければならない。

 

そうそう、午前中にライティングのお仕事を片付けました。

お休みの日にちゃんと起きて動き出すと何となく気持ちいですよね。

やることやったから今からは思う存分遊んでいいんだぞ、的な。

 

ここまで書いて、もう一本やらなきゃなんないことがあったのを思い出しました。

締め切りまではまだもうちょっとあるけど、土日はなんやかんやばたばたするし、パソコン開いてるうちにやってしまうことにしよう。

 

雨だしね。