旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

朝の7時にパスタとカレーを食べる


飲んだ後って何でこんなにお腹が空くんだろう。


永遠の謎テーマです。


昨日は飲み会でもんじゃ焼きを食べに行ってきました。

素敵なお店だからそのうちレポを書きたいなーって思ってるけど、今日は別のお話。


もんじゃ屋さんでのんで、お席がいっぱいで時間延長できなかったから、わたしの家に移動してコンビニのお惣菜で飲み直し。

わたしの他は若い子ばっかりだったので、飲み過ぎでよっぱらったおばさんは早々に離脱。

ベッドに転がってました。


朝の6時台に目が覚めてめっちゃ朝マックが食べたい!

マックデリをお願いしようと思ったら、まだ時間外で来てもらえませんでした。


空腹は誤魔化せないので仕方なく食糧庫をごそごそ。

パスタを茹でることにしました。

キューピーのパスタソース大好きで、コストコで大量買いしてストックしてます。


ペペロンチーノの気分だったけど、開けてたカルボナーラがあったからそっちに。


ぺろっと一人前食べちゃいました。

まだ足りなかったので、レトルトのカレーまであっためてしまう。

無印のカレーどれも美味しいよねぇ。


朝から炭水化物をがっつり摂取して、この時間まで二度寝してました。


今日はおやすみだからなにしようかなーって昨日までは思ってたけど、多分転がって終わりそう。

せめてスーパーにお買い物だけ行こうかな(また食べること考えてる)