旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

聚楽第で迷ってます

おばさんは、審神者です。

 

審神者とはなんぞや?ってかたは、このお話は最初から最後までなんだそりゃかもしれないので、そっとじしていただいて大丈夫です。

 

さてさて。

特命調査が始まりましたね。

聚楽第、ひさしぶりです。

久しぶりすぎて回り方を忘れてしまっています。

 

そこそこゴリラのおばさん本丸、とりあえずサクッとクリアしてしまおうと最短経路で突っ走る。

 

進めない?????

 

雲に隠れて新たな道がひらかれない。

 

なぜ!!!!

 

 

 

この状態でしばらく洛中をうろうろしてました。

このマップ、全マス埋めてしまわないと先に進めないんですね!?

ぼーっとしながら話を聞き、楽勝でしょ!!と飛び出して行ったせいで、原因がわからないまま無駄足を踏んでいました。

 

正直、特命調査の進め方、マインスイーパーしか記憶にありません。

 

次の調査の時にはちゃんと説明を聞いて進めるようにします。