旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

新しいおもちゃで遊んでみる

新しいカメラきたーーーーー!!!

 

きゃのん!

ぱわーしょっと!!!

ぴっく!!!

(読み方が正しいかは知らん)

 

自動撮影のカメラ欲しかったのー!!!!

 

おばさん、コスプレイヤーあがりで今でもコスプレ撮影は大好きなんですよね。

でも、オフショがなかなかとれないのが寂しくて、ついついかっちゃいました!!

 

きゃのん!

ぱわーしょっと!!!

ぴっく!!!!!

(読み方が正しいかはしらない)

 

 

まだいろんな事試せてないからこれからいっぱい遊ぶつもりです。

 

今のとこ取れた写真はこんな感じ。

 

 

 

めっちゃ美味しそうにお酒飲んでる。

(お部屋で1人飲みしてる時の写真です)

 

今度みんなで飲むの楽しみだなー