旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

帰りたいからタロットに聞いてみる

おはようございます。

 

雑タロットおばさんです。

 

今日は朝イチで一件お仕事のアポがあるのですが、ちょっとフレックスきめようかなと迷っているところ。

朝起きた時点で、まだ自宅なのにもう帰りたいの気持ち満載だったので、起き抜けにちょっと占ってみました。

 

 

【アポ終わったら帰ってもいいですか?】

 

ワンドの4が正位置で出ました。

 

 

 

がむしゃらに走り続けてきて少し疲れが溜まっているみたい。

少し休息をとってみませんか?

ストレスから離れて心身共にリラックスすることが、成功へのステップに繋がります。

 

これは……疲れたなら帰っていいよ、と言われている気がしますね。

そのあと取り込むようなことがなければ今日は一件片付けたらもう帰っちゃおうかな。

 

 

実は、夜にはお友達との飲み会が控えているのですが、時間がちょっと遅いんでます。

明日はお休みとは言え、疲れ切っている状態で参加したら、おばさんの胃と肝臓には大ダメージを与えられそう。

可能なようなら、帰ろう。

帰って、ちょっとだけお昼寝しよう。

 

よし。

そうしよう。

 

とりあえず、這いずってお仕事行ってきます。

 

 

-----追記-----

 

 

アポが長引いたので、結局すこーしだけ早上がりするにとどまりました。

 

夜の予定まで仮眠を取ろうと思ったのですが、お昼寝はうまくいかず。

そのぶん、普段しないヘアアレンジをしたり濃いめのメイクをしたりでお出かけに備えられたので有意義なのんびり時間を過ごせたかも。

ただ、慣れない編み込みアレンジをしたから、お酒飲んでる途中で髪に指を引っ掛けて、途中で解いちゃいました。