旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

シルバニアのママ活

先日近所にシルバニアファミリーのポップアップショップがきていました。

おばさんはシルバニアが大好きで赤ちゃんを集めているのですが、赤ちゃん単体ではまだ売っていない子たちがたくさんきていたので何体かお迎えしてきました。

 

もともとかわいいお洋服をきているのですが、かぎ針編みでお洋服を編むのにはまっています。

 

ゾウさんのお洋服を編みました。

プチトマトです。

いつもはドレスタイプばかり編んでいるので珍しい試みでした。

キリンちゃんのお洋服がまだなので、そのうち編みたいな。

 

この本の、32番の衣装をアレンジしています。