旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

イナチカで飲み歩き

天神イナチカにいってきました。

というもの、因幡町通りの地下通路がオープンしたので通ってみたいなーって思っていったんですが、こんな飲み屋街ができてたなんて知らなかったんですよね。

 

酒くず仲間と二人でいたのでどの店に入るかきっちり2往復ぐらいうろうろしてから、二〇加屋長介というお店に入りました。

 

 

えび!

めっちゃおいしかった!

 

 

白レバ刺し!!

めっちゃおいしかった!!!

 

食レポが死ぬほど下手だからなんだそれなんだけど、本当においしかった。

 

いろんなお店がひしめいていて、大人のフードコートじゃん!ってはしゃいできました。

全部のお店入りたいからまた近いうちに遊びに行きそうです。