旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

夢で見るトイレのはなし

Amazonあんまり綺麗な話じゃないので、お食事中にぽちぽち読んでる方なんかはちょっと後でにしたほうがいいかもしれません。

汚いお話が苦手な方は逃げてくださいね。



大丈夫ですかね。



実はここ数年、夢によくトイレが出てくるんです。


恥ずかしながらおばさんは頻尿なので、夜中に何度かトイレに目が覚めます。

最初の頃は尿意を催しているから夢にもそれが現れているのかなぁと思っていました。

実際にそういうこともよくあるそうです。


夢でよくみるのは、だいたい汚れていたり水浸しになっているトイレです。

仕方なくそこで用を足すんですが、なぜかそのトイレはオープンになっていて、誰かしらと鉢合わせしてしまいます。


似たような夢が続くものだから、伝家の宝刀Google先生に伺って夢占いについてちょっと調べてみました。


【トイレの夢】

トイレの夢自体は、金運や恋愛運などのアップにまつわることが多いそうです。

ただ、汚れている場合は別……

身辺整理や体調管理などを促している夢のようです。

そして覗かれている夢は、何か秘密がバレるのを心配している……とのこと。



頻繁にみるということはきっと深層心理で何かを察知しているんでしょうね。

身の回りのもの、一度心身ともに整理してみるべきかもしれません。