旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

今日の3択占い

初めての試み。

毎日更新は難しいので、気まぐれ更新の占いコーナーです。


タロットカードで占いました。


ABCの好きなアルファベットを選んでください。







選びましたか?







では、スタート。


Aを選んだあなた。

ペンタクルの10が正位置で出ました。

思わぬチャンスがおとずれそう。

積み重ねてきた取り組みが評価されたり、先輩上司からのアドバイスで、一皮むけて成功への階段を登って行ける時。


アドバイスカードに、ワンドのクイーンが逆位置で出ています。

周りへの気遣いを大切にすればより良い結果をえられるでしょう。



Bを選んだあなた。

死神のカードが逆位置で出ました。

運気は停滞中。

変わりゆく状況があわただしくて、気持ちの整理ができていないのではありませんか?


アドバイスカードにソードの5が逆位置で出ています。

今は体制を立て直すことの方が大切。

しっかりと計画を練り直してすすめるべきでしょう。

推し進めるより守りに転じれば、自体は徐々に好転します



Cを選んだあなた。

ソードの7が正位置で出ました。

心にちらりと魔がさすとき。

楽な方に逃げたいなぁと思っていたら、

なにか悪い誘いが近寄ってくるかも……


アドバイスカードにペンタクルのクイーンが逆位置で出ています。

自分自身を追い込まないで、一歩距離をおいて見てみましょう。

甘い言葉なのか、本当の優しさなのか、しっかりと見極めれば、道を間違うことはないはずです。