旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

今日の3択占い7/20

タロットカードで占った運勢です。

 

 

ABCの好きなアルファベットを選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

では、スタート。

 

 

Aを選んだあなた。

太陽が逆位置で出ました。

運気は少々かげり気味。

本来の能力がうまく発揮できなかったり、努力しても目に見えた結果が出ずに苦しみそう。

心身のパワーが不足しているようです。

 

アドバイスカードにソードの8が逆位置で出ています。

失敗を周囲に当たるのはよくありません。

まずは立ち止まって自分に非がないかおちついてかえりみてみれば、糸口が見つかりそうです。

 

 

Bを選んだあなた。

カップ5が正位置で出ました。

積み上げてきたものが覆える暗示。

大切な人との関係や、積み上げてきていたものが崩れてしまって、投げやりになってしまっていませんか?

全てがダメになってしまったわけではなく、辛い中にも残っているものはしっかりとあります。

 

アドバイスカードにペンタクルのクイーンが正位置で出ています。

今は体制を整え直す時。

なぜうまくいかなかったのかを見つめ直して受け入れれば、自ずと幸運が訪れます。

 

 

Cを選んだあなた。

ソードのクイーンが逆位置ででています。

ちょっと頑張り過ぎているのかも。

感覚が冴えている分、周りの些細な失敗やちょっとした不備にイライラしそう。

今は忍耐力が試される時です。

 

アドバイスカードに正義が逆位置で出ています。

怒ったり、悲しんだり、感情の起伏を表に表すのは今はよくありません。

周囲とのバランスが取れるよう、一歩引いて客観的になってみてください。