旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

マインクラフトにチャレンジする

前々からやってみたかったんですよね。

 

Minecraft

 

でも、センスがないのと不器用なので尻込みして、Switchのソフトだけ買って始めないままにしてたんです。

昨日!

ついに!

はじめました!!

とりあえずイージーにしてみたら、夜になった途端に速攻ゾンビにぶち殺されてしまったので、慣れるまではピースフルでやってます。

 

…………まぁ、ピースフルで昨日1日で6回死んでるんですけどね。

 

落下

マグマ

壁埋

水没

 

この世界危険に溢れすぎてる……。

 

地図がないと動けないので、初期配備の地図を失ってしまったら、新しいワールドでやりなおしています。

いまだ一度も地図を埋められていない。

 

なんだかんだ丸丸一日楽しんでたんですが、なんっっっにもすすんでいません。

 

ちゃんと建築できる日はくるのだろうか