旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

実家に帰っておどろいた

ちょっと用事があって帰ってきてたんですが、本棚を片付けていて発見しました。



正直、全く記憶になくて。


うそでしょ?って声が出ました。


2016年出版の初版。

割と綺麗なままで、呼んだ形跡はほぼなし。

でも実家にいた時に買っててしかも記憶がないほどってことは多分出た直後とかくらいの時期に買ってるんだろうな。


やっぱ私ずっとブログやってみたかったんじゃん。

中身パラパラ見て、なんかパソコンでやるの前提っぽい感じで書いてあるなー。

よくわかんないなー。

ってなって読むのやめたんだろうな。

覚えてないけどなんかめっちゃ想像つくわ。


初版だから今と変わってる機能とかもあるんだろうけど、ちょっとちゃんと読んでみよう。


せっかくパソコンも買ったんだから、もしかしたらもうちょっとしたらこのブログのレイアウトも、初期設定から変わっていくかもしれません。


かわるといいな。