旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

パソコンを開いて固まっている

何か記事を書いてみようと思ってパソコンを開いたものの固まってしまった。

パソコンがではなく、私自身が。

何をか書けばいいのか全く見当もつかない。

先生に言われたことを守るっていう意味では今はまだそこまでしなくてもいいんだろうけど、一人でいると、時間が空くと、気持ちばかりがはやる。

出勤を再開したらいろんなことを考えることもなくなってただただ空き時間をひねり出してやるべき事をやるだけになっていくんだろうけど。

そもそも出勤再開しても今まで見たいに稼げるのかがわからなくて正直不安。

すごく不安。

若い子もいっぱい入ってきてるし、店はぼろだし、私自身の体型はボロボロだし。

ダイエット、全然うまくいってない。

おなかは出ている。

膝は悪い。

背中は真ん丸。

太ももだるんだるん。

こんなことするより運動のほうをするべきなんじゃないだろうか。

今の仕事、本当にいつまで続けられるかわからないからまともな稼ぎを得られるようにって思ってライター講座の受講を始めたけど、モチベーションというよりもただ焦っている。

こんな自分の気持ちを垂れ流すだけの文章をいくら書いたって1円にもならない。

どうせパソコンに向かうのなら少しでも意味がある文章を書けばいいのに。

 

独学って、苦手なんだよな。

 

教えてくれる人がいたら頑張れるのに。

 

それでも、ビジネススキルって本当にただの猿真似で良いのかな。

自分の力で考えて作っていけないと先生にも呆れられるんじゃないかな。

 

しんどい。

正直しんどい。

 

何も始まっていないのにもうやめたい。