旧つゆらゆら

なんでもかんでも中途半端な中年が、何か残したいとはじめました

駐車場!!

駐車場を!!

借りることになりました!!!

 

いや、なんのことじゃって話だと思うんですけど。

 

今私はアパートに一人暮らしをしてるんですよね。

実家はアパートから電車と徒歩で1時間ほどのところなんで、そう遠いところじゃないんです。この距離感も田舎の感覚かもだけど。

アパートは比較的街の方にあるんで駐車場台も高いし、そもそも近隣に空きもほとんどないので車を持ってくるのは諦めていたんですよね。必要な時に実家にとりに戻って使う、的な。

 

それが、アパートのめちゃくちゃ近所にものっすごく条件のいい駐車場が空いたんですよ!!!

 

これは借りるしかない!と。

 

今日申し込みに行くんですけど、それまでに埋まってしまわないかがものすごく不安。

一応電話で申し込む旨はお伝えしたんですけど、仮押さえとかは一切できないみたいなので申込書を書いて初めてちゃんと押さえられるとのこと。

今の所他に申し込み希望の問い合わせは来てないらしいですけど、こればっかりはタイミングと縁ですからね。

 

本当に、お願いします!!!

私が行くまで埋まらないで!!!!

 

手元に車があれば行動範囲も広がるし、色々できることも増える!

めっちゃ夢が広がる。

バスで行くにはちょっと面倒なスーパー銭湯にもちょくちょく行けるようになってしまう!

 

結果、駐車場台の出費に加えてお出かけ費用も嵩む結果になってしまいそうだけど、クオリティオブライフが爆あがりするからいいとしょう!と、思ってる。

 

さっさと用事終わらせて不動産屋に行きたい!!